【若菜】舞台『学徒隊』 2022年9月9,10,11日(金土日) 出演決定

【若菜】舞台『学徒隊』2022年9月9,10,11日(金土日) 出演決定

若菜_TemisuAgency

若菜の舞台『学徒隊』 への出演が決定しました。

⇨ 【学徒隊】チケット購入ページ

舞台『学徒隊』とは

文明が発達し、人が死を迎えた後も文字や、写真や、動画等で生き様や思想・思考を知る事が出来るようになりました。

​しかしそれも非常に最近の事です。

第二次世界大戦。日本にとっても、世界にとっても大きな傷となる出来事でした。

先の大戦を調べると文字や、写真や、動画が沢山出てきます。

ですが、あまりにも数が少ないのです。

学生の頃、平和学習で戦争の資料館に行き一通り目を通した筈なのに数十年経ち再度足を運び、展示されている写真や動画の人物を調べると、「氏名・消息不明」という記載があまりにも多い事に驚きました。

自然災害ではなく、人々の感情のうねりが産んだ災禍。​

「知った上での決断」

より多くの人たちがそう出来るように​この公演を行う事に致しました。

お客様として、関係者として、後援者としてぜひ皆様のお力をお貸しください。

イベント日時・場所

【日程】 2022年9月9,10,11日(金)
【会場】南大塚ホール
【住所】〒170-0005 東京都豊島区南大塚2丁目36−1 南大塚ホール

※詳しくは、チケット購入サイトにてご参照ください。
※上記時間は場合によって変更となる場合がございます。イベント日時が近くなり次第決定となりますので、ご了承ください。
※政府により緊急事態宣言が延長となった場合、もしくは再度非常事態宣言が発令された場合開場・開演・開場前特典会などの時間が早まる場合がございます。

◆入場料

チケット¥4,000

(来場チケットはこちらから購入)
https://www.npo-matsuri.info/ticket